So-net無料ブログ作成
検索選択

落書き [絵]

 親子3人の合作・・・スケジュールを書いておくために、冷蔵庫に張って有るホワイトボード!
IMGP7079.jpg

すずめさんの下絵に塗り絵^^ Part-1 の 2 [絵]

 すずめさん「花見てイッパイ +ぬり絵でトラバpart1」に色付けさせてもらいました。
 今回は、私ではなく・・・私の家族が。

続きを読む


すずめさんの下絵に塗り絵^^ [絵]

すずめさん「花見てイッパイ +ぬり絵でトラバpart1」に色付けさせてもらいました。


 (色鉛筆・・・Caran d'ache Pablo 53色を筆頭に計5種類64色使用・・・そうは見えないだろうけど^^;)


大人の塗り絵 [絵]

すずめさん下絵を借りて、塗り絵してみました。

 (06/03/15 FABER-Castell Albrecht Durerにて着色)

 原画はこちらを見てください。すずめさんが色つけした、オリジナルはこちらです。

 注)この絵に着色する事は、予めご本人の了解を取ってあります。


メリー クリスマス その2(絵・・再撮影して差し替えました) [絵]

今日、私の誕生日・・・著麻から36色の水彩色鉛筆をプレゼントしてもらった^^
 早速、久々に描いてみました。

 (FABER-CASTELL ALBRECHT DURER 27色使用)

 どうしても、筆圧の関係か・・・色が薄いので見づらくて済ません^^;


こんな使い方でいいのか? トラックバック(笑) [絵]

>Lokiさんのパステル画でしょうか?どうもタケノコに見えて食欲そそるのですが。
 はい、パステル画です。しかし・・・やっぱり見えましたか、タケノコに(笑)
 ということで、アイコンを差し替えたいと思いますf(^^;


 (99/07/14 香炉:パステル)


 (00/02/16 色遊び:色鉛筆=パブロ)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。