So-net無料ブログ作成
検索選択

円頓寺 七夕祭り [車窓から]

 今年も、円頓寺商店街(円頓寺本町通)の七夕祭りが8月2日までの日程で始まりました。
P7290139.JPG
 (08/07/29 E-P1/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3.5-5.6:14mm)

 商店街のみなさんが頑張って作成したハリコの飾りがいっぱい・・・。今年は、力作ぞろいでした。

少し紹介すると・・・


番人 [車窓から]

P7140129.JPG
(E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3.5-5.6:42mm F:7.1 1/160" -0.7Ev AWB)

E-P1のモード その1 [雑感]

E-P1には、撮影時に何通りかの画像比率を選べる機能が付いている。

ちょっと、お遊びで。
 まずは、一番広い4:3で。
P7090107.JPG

続いて・・・


ご無沙汰してます。 [花壇]

 先日購入したデジタル一眼カメラ、E-P1。まだ、何も設定がいじれていない状態だけど、何枚か写真を撮ってみました。その中から、花壇ネタを。

P7030008.JPG
 (09/07/03 E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3.5-5.6:14mm ISO200)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。