So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もお世話になりました。 [車窓から]

 今年後半は、世界的に先が見えない状況になってきて・・・ 写真で表現すれば、こんな感じでしょうか? って、そんな大層な写真じゃないけど^^;

08_9010S_0036.JPG
 (08/09/07 MZ-S/Pentax-FA 1:1.4 50mm F:1.4 1/1500 Parad100)

 今年も、仕事がらみのでバタバタして、PCの前に座れるチャンスが減ってしまい、月に1度の更新となってしまって反省しています・・・ が、来年も状況の打開は見込めません(T_T)

 もう直ぐ、今年も終わってしまいますが、来年も引き続き 更新されないこのブログをよろしくお願いします・・・ 可能な限り、更新は心がけますので m(_ _)m

ある、街中の風景 [車窓から]

 名古屋市内にて。
08_Z015E_0036.jpg
 (08/12/04 EOS 7 KODAK EPP)

両性類好きな方へ・・・ お待たせしました^^ [車窓から]

 鳥羽からの写真、第3弾なのですが、カエルの写真しかありませんので タイトルを変更させていただきました^^;

 ・・・って、8月末の写真を今まで引っ張るってのも(ーー;)  忙しくて、更新が月一ペースで申し訳ありません m(_ _)m

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。